6月1日~9月30日 福祉施設の団体入園料無料

6月1日~9月30日の期間、福祉施設の団体利用に限り、動物園に無料でご入園頂けます。
日頃より福祉施設のみなさまには、動物園に来園いただいておりますが、なおいっそう、動物園に足を運んでほしいという思いから、2009年より実施しています。

期間:6月1日(月)から9月30日(水)まで
対象:福祉施設の入所者とその家族、職員
条件:高齢者、障害者および児童福祉施設の団体利用に限る

事前の団体予約を、お電話にてお願い致します。
(0944-56-4526)