大牟田市動物園は2021年10月 1日に80周年を迎えます。
市民のみなさまをはじめとする多くの方のご愛顧により、80周年を迎えることができますことに、心よりお礼を申し上げます。
80周年という節目の年をより多くの皆様に認識して頂けるよう、80周年を記念したロゴのデザインを一般募集致します。
対象はプロ・アマを問いません。大牟田市動物園について、そして80周年であることが分かる素敵なロゴのデザインをお待ち申し上げております。

募集期間

2021年4月 4日 9時~7月31日17時

特賞賞金            5万円
奨励賞(2名)      動物園グッズ詰め合わせ

※動物園にて式典の際にお渡し致します。ご来園が難しい場合は、着払いにて送付致します。何卒ご了承ください。

募集内容

大牟田市動物園の80周年で使用するロゴデザイン。
大牟田市動物園が80周年を迎えたことが分かるデザイン。誰もが親しみを感じ、大牟田市動物園の魅力をアピールできるもの。

※第三者の著作権、商標権、その他法律上保護される一切の権利を侵害する恐れのない自作未発表の作品に限ります。

注意事項

  • 「大牟田市動物園」あるいは「Omuta City Zoo」または「OMUTA CITY ZOO」と入れてください。
  • デザインは、フルカラーのデジタルデータで、2MB以内のpdfファイルをご提出ください。
  • お一人一作品のみとします(単体で一つの作品とします)。

参加方法

下記の応募フォームからご応募ください。
ご応募の際に、氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスを、必ずご記入くださいますようお願い致します。
参加費用はかかりません。

審査について

有識者等で構成する選考委員会で審査予定。

結果発表

2021年9月中旬頃に、受賞者に通知します。
正式発表は10月 1日の式典にて行います。

著作権の扱い

応募者は、受賞と同時に大牟田市動物園に対し応募作品の著作権を無償譲渡するものとします。
また、採用作品の著作権、商品化権、使用権、商標権その他一切の権利は大牟田市動物園に帰属します。

問い合わせ先

大牟田市動物園(担当:とみさわ)
電話: 0944-56-4526
メールアドレス: info@omutacityzoo.org

応募フォーム

必要事項(※は必須入力)をご記入の上、「送信する」を押してください。
応募が完了しますと、応募内容確認メールを自動送信いたします。
ご応募の前に、受信拒否設定の解除、また「omutacityzoo.org」からのメールが迷惑メールと認識されないよう設定をお願いいたします。

お送りいただいた個人情報は、当園のプライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。

    お名前※ フリガナ※
    郵便番号※ 住所※
    メールアドレス※ メールアドレス(確認)※
    電話番号※ ファイル添付※ PDFファイルのみ/2MBまで
    作品解説など(200文字まで)

    応募が完了しますと、応募内容確認メールを自動送信いたします。
    確認メールが届かない場合は、受信拒否設定の解除、また「omutacityzoo.org」からのメールが
    迷惑メールと認識されないよう設定いただき、再度ご応募をお願いいたします。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。