大牟田市動物園は2021年10月 1日に80周年を迎えます。
市民のみなさまをはじめとする多くの方のご愛顧により、80周年を迎えることができますことに、心よりお礼を申し上げます。
80周年という素晴らしい記念の年をみなさまと一緒に祝いたいと考え、これまでみなさまが園内で撮影されたお写真を募集し、写真展を開催したく存じます。
ご協力頂きましたお写真は、当園のレクチャールームに掲示をさせて頂きます。
なお、レクチャールームの広さに限りがございますので、すべてのお写真を掲示できない場合があるかもしれません。
予めご了承くださいませ。

募集期間

2021年5月6日 9時30分~8月31日 17時

募集内容

大牟田市動物園で撮影されたお写真。できれば動物が写っているもの。

<参加方法1>
下記の応募フォームからご応募ください。
ご応募の際に、氏名、郵便番号(任意)、住所(任意)、電話番号、メールアドレス、写真を撮影された時期を、必ず記入・選択くださいますようお願い致します。

<参加方法2>
大変お手数ですが、動物園正門までお写真をご持参ください。
その場でお写真のカラーコピーを取って、お返し致します。
その際、氏名、郵便番号(任意)、住所(任意)、電話番号、メールアドレス、写真を撮影された時期(1970年代等でも構いません)のご記入をお願い致します。
ご協力をくださいますようお願い致します。

写真公表方法

10月1日から園内レクチャールームにて掲示致します。

注意事項

●お一人さま何点でもお送りいただけます。
●参加者本人が撮影、あるいは参加者本人が写真に写っているものを対象とし、参加者がすべての著作権を有しているものに限ります。
●投稿作品の著作権は参加者に帰属します。ただし、主催者が各メディアでの使用、写真展展示、SNS等での活用、その他の使用に参加者への断りなく無償で使用させて頂く可能性がございますことを予めご了承ください。なお、トリミングの有無を含め、使用権はすべて主催者に帰属致します。
●参加者は、投稿作品が第三者の著作権、商標権、肖像権、プライバシー、その他の権利を侵害していないことを保証するものとします。当イベントではこれらの責任を負いかねますので、必ず承諾を得た上で応募してください(承諾書面の提示をお願いする場合もございますので、その際にご提示いただけない場合は選考の対象外となる可能性があります)。応募作品が第三者の権利を侵害したものであった場合、参加者において解決をお願いします。
●プロスポーツ選手のように契約問題が発生する被写体である場合は、審査対象になりません。
●参加者は主催者の運営方針に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
●いただいた個人情報は主催者で管理し、本イベントの運営の連絡以外には使用しません。